manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

ごあいさつ

こんにちは(^^)/まなもんです。

子育ても結婚生活も大変なこともあるけど、
母として、女性として、
自分の人生をもっと楽しみたい!!

そんなママたちに向けて、
子育てのアイディア・ファッション・美容・時短家事・節約・子連れスポット等々を一般人主婦のリアルな日常を発信していきます(*^^*)

ざっと自己紹介⬇

  • 1992年生まれ。娘のちびもんは2016年に誕生。
  • 身長154㌢。
  • 昔から「若いママ」に憧れを持っていました。24歳で人生急展開の授かり婚をし、夢は叶いました。若いママを持続するべく日々勉強中。
  • 18歳の頃、パリコレの映像を見てファッション業界に興味を持ち、当時通っていた大学を中退。アパレル販売員として働きながら専門学校でファッションビジネスを学びました。卒業後は、都内のアパレル会社に就職し、妊娠を機に退職。娘が2歳になるまで専業主婦をしていましたが、現在は外資系のアパレルメーカーでパートとして働いています。
  • 趣味はダイエット。痩せやすい体作りを研究中です。フラダンス習ってます。
  • お酒が好きです。特にビールとハイボール。
  • 海外ドラマも大好きです。特に、gossipgirlとsex and the city。好きすぎて学生時代に研修で行ったニューヨークで撮影スポット巡り。子供が成長したらまたニューヨークに行くのが夢です。

こんな私ですが、よろしくお願い致します!