manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

最近の玄関のインテリアグッズたち。【超簡単・賃貸OK 】の大理石風の棚を作ってみたよ。

こんばんわ~

外が熱いので家にこもりがちなまなもんです。

引っ越してきて4ヶ月。

子供がお昼寝してる間を狙って黙々とインテリアに手を付けてます。

何もなかった我が家の玄関。

スペースがもったいないな~と思っていたので、ベビーカー置き場の上に突っ張り棚を設置。

f:id:manami-o0108:20180704121915j:plain

(ぶら下がってるのはIKEAの靴べら)

これだとちょっと見映えが・・・なので、

100均のカラーボードを突っ張り棚の大きさにカットして、

大理石柄のリメイクシートを貼り、

それを、突っ張り棚に両面テープで接着。

超簡単な棚の完成!

f:id:manami-o0108:20180704120134j:plain

遠目で見ると、大理石???!!

触るとバコバコいうので、なるべく触りません。(笑)

でも、突っ張ってるから、棚自体は結構丈夫!

裏から見ると。こんな感じ。

f:id:manami-o0108:20180704122418j:plain

普通に生活してれば裏は目に入らないので、このまま(笑)

釘もトンカチも使わないから、賃貸でも余裕♪

カラーボードとリメイクシートはDAISOなので超低コスパ

そして、ここに

好きなアイテムを置いて~・・・

f:id:manami-o0108:20180704211445j:plain

完成~!

英字のウォールステッカー貼るの大変だったけど、自己満足。

ケーキスタンドは鍵置き場。

モノトーンのUVスプレー

子供と買い物やお散歩前にシューーーッとかけてる。

香りは4種類あって、私はマグノリア。 クロエの香水の香りに似てる。

額縁には、海外雑誌の広告を入れました。

お花は造花。生花を飾りたいけど日が入らないので断念。

ちなみに、傘立ては一人暮らしの時からこれ。

f:id:manami-o0108:20180704121940j:plain

玄関自体が狭いから助かる!

インテリアはなるべく掃除がしやすくてシンプルなものが好き。

いつもいる家だからこそ、自分好みのインテリアで癒されたいものです。

なかなか難しいけど。

日々修正中。

本日もお読み頂き、ありがとうございました!

超簡単DIY!たったの3ステップでキッチンに棚を作ってみたよ。 - 燃えろ、専業主婦

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村