manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【ママの時短美容】お肌に優しく、コスパ優秀なクレンジングオイル見つけました!!

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます!

manami-o0108.hatenablog.com

緊急事態宣言も解除され、私も今月からパートが再開しました\(^o^)/

接客業なので、毎回メイクは必須なのですが、

マスクをしてるので、前よりも目元のメイクをきっちりしています👁️

まつげパーマをかけていますが、ウォータープルーフマスカラも欠かせません🥺

でも、ウォータープルーフマスカラってクレンジングが結構面倒で😂

いつも子供とお風呂に入るのですが、なかなかクレンジングをゆっくりできず、 ダメだと思いながらゴシゴシこすってしまったり、洗い残しがあって 結局お風呂あがり後にもう一回クレンジングしたり。。

アイメイクリムーバーも使っていましたが、できればアイメイクと分けずに一気にクレンジングをしたくて、かといってデパコスのクレンジングオイルはお値段が張るので今はなかなか買い続けられず・・・

もう少しコスパのいいクレンジングオイルはないかなーと思っていたら、

見つけました🥺❤️

f:id:manami-o0108:20200615130342j:plain

ナイス&クイック ボタニカルオイルクレンジング 500mlです!

このオイルを3プッシュ手のひらに出して、優しくメイクとなじませたらお湯で少しずつ乳化させながら落とすと、なかなか落ちなかったラメラメのアイシャドーもこってりしたウォータープルーフマスカラもするんと落ちました!

しかも、お肌に優しい成分でできているので、敏感肌にも使えます!

デザインもシンプルなのでうちのせま〜い洗面所にも馴染みます✨

f:id:manami-o0108:20200615131226j:plain

ポンプ式なのも、子供とバタバタしてる時にはとっても有難いです。

ちなみに私は乾燥肌なので、なるべくクレンジングはオイルではなく、 クリームタイプのものの方がいいと言われたので(エステティシャンに言われました)、 アイメイクをしない日はちふれ ウォッシャブルコールドクリームN を使っています。

オイルを使う日は、保湿をしっかり行うように心掛けています!

私が比較した商品はこちらです↓

こちらもデザインもおしゃれで天然成分99%というのにとても惹かれます!!

こちらも、お肌つるつるになりそう・・・!

ですが今回は、コストパフォーマンスの良さというところで

ナイス&クイック ボタニカルオイルクレンジング 500mlに決めました。

毎日のクレンジング時間がストレスなく行うことができて、とってもとっても嬉しいです!!

若いママを持続するべく!!もっともっとキレイなお肌になるように日々研究です(^^)

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

【過去記事】日焼け止めクリームはこちらを愛用中。

manami-o0108.hatenablog.com