manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【2020年6月*私服】子連れでちょこっとキチンとめコーディネートのご紹介。

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます😆

manami-o0108.hatenablog.com

ジメジメ蒸し蒸しでバテてます。 いつもの食欲はどこかにいってしまいました。。

こういうときこそファッションで気分をあげようとするのが私です🥺❤️ (失恋して髪型変えたり、派手な格好しがちでした・・・😏)

今日は、旦那と子供とこれからお世話になる方とお会いする用事があったので💡

ちょこっとキチンとめにしました! でも、かしこまりすぎても・・・ というお相手だったのでリラックス感もmixです🧚

f:id:manami-o0108:20200628152738j:plain

車だったので、こういう時こそ出番のヒラヒラワンピースです🤗

ワンピースはarchives のものです。

ジャンスカはインナーで調節すれば季節を問わないのでめちゃ万能アイテム!

色は組み合わせしやすいグレーにしました。 その時のTPOやトレンドカラーとも合わせられるので、色んなシーンで長く使えます!(半年くらい前に購入したので今はもう出てない色かも・・・)

こちらです⬇

バッグはSENSE OF PLACE です⬇

足元はスニーカーにしました!

f:id:manami-o0108:20200628153833j:plain

サンダルでも良かったのですが、お家にお邪魔するので靴下を履いておこうと思い、いつものスニーカーで。 子供と走れるし、疲れにくいのでママになってからスニーカーは欠かせなくなりました!

ワンピース×スニーカーに抵抗のある方多いですが、白だとあまり主張せず、綺麗めな色の服にも合うのでスニーカーは白を一足は持っておくとオススメです!

また、白は漂白ができるので汚れはそこまで気にしてません😅

身長が低いので、足元はプラットフォームのものを結構チェックしてます。

ちなみに荷物が少なければ、アクセントカラーのショルダーバッグを先程のコーディネートに合わせても元気が出て可愛いです👌

f:id:manami-o0108:20200628161101j:plain

そんな今日はヒラヒラ~とチョウチョになった気分で穏やかに業者の方とお話してきました(笑)

ファッションって自己満足でいいと私は思います。

誰にどう見られてるか・・・そういった気持ちももちろん大事ですが、自分をどう見せたいか?どうしたら今日一日の気分があがるか?の気持ちを大事にしてほしいなーと普段お客様を見ていて思っています💡

ファッションって年齢とかライフスタイルによって変わってきますよね・・・でもそれを考えるのもとっても好きです。 普段のお仕事でもあるので、私も勉強しながら色々書いてみようかなーと思ってます🤔

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

Twitterやってます】お気軽にフォローしてください!