manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

お献立🍚2021.03.12

こんばんわ🐾

昨日のになります💡

f:id:manami-o0108:20210313224827j:plain

*鶏肉のケチャップ煮

*ほうれん草とコーンハムのオムレツ

*水菜のお味噌汁

*サラダ

サラダは久世福のツナマヨをかけました♥️

和風でさっぱりしてて、とってもおいしい💞

パンに塗ったり、おにぎりのなかに入れたり、サラダやオムレツにかけたりしてます✌️ 万能です!!✨

▼これね🎵


ちなみに、今日はデイキャンプ行く予定が・・・嵐で無くなりました為、お家で積み木三昧でした🤣

f:id:manami-o0108:20210313225010j:plain

積み木は西松屋で購入🐰

西松屋って安い上にしっかり丈夫で子供も楽しめて、大人も安心なおもちゃが多くて本当に有難い🥺✨


最近、子供が集中してる遊びを保育士さんに聞いてリサーチしてます✌️

ゲーム中毒YouTube中毒にならないように・・・

積み木は、遊び方が無限大で良いですね~👏✨

それでは、お読み頂きありがとうございました🖤