manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

本日のお献立🍚発表会頑張ったねお子様プレート

こんばんわ🐻

4歳子育て中節約主婦。

今日は、娘っちが保育園の発表会だったので、母も頑張りました!!!

お子様プレートです💞

f:id:manami-o0108:20210225215943j:plain

*ミルクスープ

*ハンバーグ

*ツナスパゲッティ

*ウインナー

*桃缶

マヨネーズの雑さに性格出てますね🤣

毎日発表会の練習頑張ってた娘・・・

母もこの日の為に見映えの良さそうな食器を買い漁りました🥺✌️

はい、完全に「映え」を狙いました🤣すみません🤣

f:id:manami-o0108:20210225220114j:plain

でも、ちゃんと全部ダイソーです🤣✨

(一応節約✌️)

こちらは大人の。

f:id:manami-o0108:20210225220719j:plain

娘と同じくらい旦那も喜んでくれた...😏💟

お料理ってたまには頑張るといいですね✌️✨

それにしても、食べる前に写真撮るのって大変ですね😂

娘も早く食べたいから、ささっ!!!!!と撮って、「はい、どうぞ👐」ってするから、取り直しきかない🤣

アングルとか悩んでる暇なし☺️(笑)

瞬時に映え写真とる技術身に付けないとね(笑)

発表会はコロナの影響で親も見に行けず...でしたが、、、

きっと緊張して頑張ったんだろうな🥺💗

保育園がDVD撮影をしてくれたようなので、観るのが楽しみ😄💕