manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【春*ママコーデ】デニジャケ×スウェットコーデ

こんにちは🐻

最近は、ちょっと公園やスーパーまで・・・
というときにスウェットアイテムが重宝しています。

スウェットパンツをおしゃれに着たい!と思い、

デニムジャケットを合わせてみました♪

f:id:manami-o0108:20210310110250j:plain

denimJK:GAP
shirts:GAP
tops:AZULbymoussy
sweatpants:レディースメンズ雑貨通販 TDB
bag:イーザッカマニアストアーズ

スウェットパンツにはジャケットやシャツなど、少しかっちりしたアイテムをあわせてあげると部屋着感が軽減されると思います✌️

ほんとにちょっとそこまでってときに、頑張りすぎず、、、
でもちょっとオシャレにみせたいときはモノトーン×デニムが万能です💡

旦那さんや子供とのおそろコーデもしやすいですよ〜♪

スウェットパンツはプチプラでダサく見えないものを選びぬきました!

▼こちらです

細身で少し光沢感のある素材なので部屋着感が出ません!!
少しでも美脚に見せたい方におすすめです👍️

もちろん、今日はな〜んもしたくない!!っていう日に、おうちのなかでだらけるにも良いですよ~😏♥️


バッグも使いやすくてお気に入りです▼

それでは、お読みいただきありがとうざいました♪

♥THANK YOU♥