manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

出しっぱなしでもオシャレな除菌・消臭スプレーのご紹介!

f:id:manami-o0108:20180820204218j:plain


こんにちは~!!

我が家では、
誰かが風邪ひいたと思えば、
家族順番に風邪ひいて、みんなで移し合いです。

私は平気!と思っていたら、みんなが治ってきた頃に私にきます。泣

そして今も風邪気味です😷

子供も毎日元気でいてほしいし、出来る限り二次感染は防ぎたいものです!

外からもらってきてしまうものはしょうがないとして、家の中ではきちんと除菌したいところ・・・。

アルコール消毒は常備しているけど、
子供がまだ小さいから使う用途が限られるし~

子供のものを加熱殺菌や漂白剤につけたりする行為は、ズボラ主婦の私には、めんどくさいし、手荒れるし、結局続かないんですよね~ん。


そんなズボラ主婦な私でも快適な除菌消臭ライフが送れる

ステキなアイテムをゲットしました🖤


【AQ CLEAR 除菌消臭スプレー】

このスプレー、日常的な除菌・消臭はもちろんのこと!

弱酸性の次亜塩素酸水でできているので、アルコールでは除去できないノロウイルスなども撃退してくれる!!優れもの!!

f:id:manami-o0108:20180821222836j:plain


ノロウイルスというと、ハイ●ーとかブリー●とかの家庭用漂白剤を薄めてでしか除菌できないと思っていた私だけど、

このAQ CREARはその80倍の効力がある上、薄めたりせずその場でシューッとやればOK!

しかも!

万が一口に入っても無害!手も荒れない!

アルコールよりも強力さと安全性をかねそなえた上に、

デザインもモノトーンに英字のロゴで生活感が出なくて良い!!

そこらへんに置いてガンガン使える!

f:id:manami-o0108:20180821121109j:plain

ひとまずキッチンとリビングをはさむカウンターに置いてみた。

観葉植物のお隣でも視覚を邪魔しないクールで格好いい除菌消臭スプレー。

用途はこんなにあります。

  • 手洗い後の除菌
  • 調理後のまな板、包丁
  • 野菜類や、使用後の容器類
  • フキンやおしぼり
  • 釣りやスポーツ後の用具
  • ペットのエチケット
  • 床、壁、手すり、戸棚、ドアノブ
  • 食卓、シンク、生ゴミ、タバコ
  • 室内の空中散布
  • 車内や喫煙所
  • トイレ周りの衛生管理
  • 風呂の浴槽、壁、床

多っ!!!!!!


ちなみに、うちのちびもんは1歳児なので、おもちゃやオムツ用のゴミ箱にシューッとやってます。


f:id:manami-o0108:20180821121859j:plain


おもちゃはちびもんとふきふき。

オムツ用ゴミ箱の臭いもかなり弱くなりました!!

トイレもふきふきしたけど、かけすぎて除菌臭的なのが残っちゃったけど、数分で消えてました(^^)d

家の至るところをシューッふきふきしてます。

お出掛け用ミニサイズもゲットしました。


f:id:manami-o0108:20180821123320j:plain



受注生産をしているとのことで注文後に出来立てを発送してくれるのも嬉しいです♪


詰め替えセットもあります。

アルコール成分ですが、
おしゃれ系消臭除菌スプレーはこちらも人気です!

ジェームズマーティン

とにかくボトルがおしゃれですよね~
アルコールとリンゴ酸でつくられている食品添加物なので口に入っても安全!



ドーバーパストリーゼ

おしゃれなのに価格がお手頃!
サトウキビ由来のアルコールなのでこちらもお口に入っても無害。


気になる方は、是非お試しあれd=(^o^)=b

快適な除菌消臭ライフを送りましょう♪



本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!



こちらの記事を気に入って頂けましたら、下記バナーをポチっと押して頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

買って良かったシリーズこちらもよく読まれています!↓

キッチンの水回りの掃除が快適に!買って良かったもの3点ご紹介。 - 燃えろ、専業主婦

子供のちょい抱っこに便利なもの。 - 燃えろ、専業主婦

ご近所メイクの悩み解消!お肌に優しいミネラルパウダーのご紹介。 - 燃えろ、専業主婦