manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【154㎝*3月春ファッション】軽フワなスエードジャケット

こんにちは!!!

ブログご覧いただきありがとうございます!

manami-o0108.hatenablog.com

まだ肌寒さはありますが少しずつ春らしい気温になってきました!

春物が色々気になります!

そんな今日はなーんにも予定がなく、
娘と近所でいつものお散歩コース。

子供といると何かとバタバタ・・・
なぜか帰りに荷物が増えてたり・・・

なので、自分はなるべく
動きやすくリラックスできることを意識します。

かといって、いつもおんなじ格好だったり、ラフすぎて女っぽさがなくなるとちょっと気分もあがらないし(;´_ゝ`)

そんな悩みを解決してくれたアイテムをGETしました。

甘めのシフォン素材やレース素材との相性が◎!

レーススカートと合わせてみました。

f:id:manami-o0108:20200308170859j:plain

このジャケット袖や身頃がたっぷりしていて生地がすっごく軽い!!
ささっと羽織れます。
柔らかいスエード素材のフワッとした着心地も良いです♫

中に厚手のスエットやセーターを着ても窮屈なく羽織れます。

気温差の激しいこの時期には有り難い♡
冬はロングコートばかりだったので、なんだか新鮮です♪

色は他にもホワイト、グレーもあります。私はグリーンです。ピスタチオみたいで可愛い(^o^)



白のレーススカートは春夏着ると可愛い。

白は汚れるからって敬遠してる方多いですが、気兼ねなく漂白できるし、肌が綺麗に見える色なので、着ないともったいない色です( ;∀;)!

春は何かと忙しい時期でもありますが、暖かくなってくるとファッションやメイクが楽しくなってきます♪

花粉やコロナで外出がしづらくなっていますが、心は負けずに。
そんなときこそおしゃれして気分をあげましょう!!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!