manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【ハワイアンズ・モノリスタワー子連れ宿泊】癒やしのお部屋と可愛くて美味しいブッフェ♪

こんにちは!

先月、夫と3歳娘ちびもんとスパリゾートハワイアンズ モノリスタワーに泊まってきました(^^)

f:id:manami-o0108:20200117104013j:plain

ホテルで受付を済ませ、早速プールへ♥

ちびもん大はしゃぎ♪♪

ランチは簡単に済ませ、思いっきり遊んだあとホテルへチェックイン!

お部屋はこんな感じです!

ハワイアンキルトのクッションカバーがとっても可愛いです♥

奥は畳になっています♥ ハワイを感じるインテリアがありながらも 子供も大人もくつろげる畳もあり、とっても過ごしやすいお部屋でした。

夜はお布団も敷いてくれます。お布団もハワイアン♥

しばしお茶休憩をし、

夜ご飯はブッフェ!

一つ一つが可愛くて・・・たくさん取ってしましました。笑

アワビとお肉は目の前で調理してくれます。 美味しかったあああ。

ちびもんはこんな感じです。 カラフルなお皿で可愛い!! フルーツには目がないちびもんです。

そして、極めつけはデザート♥ 種類が半端ないです!! ショーケースにずらっと並ぶ素敵なスイーツたち・・・ しかも・・・美味しい♥

たくさん食べました♥

そのあと、夜のフラダンスショーを見に行きました。

もう本当に美しいフラガールでした。

そして次の日も

もちろんプールで遊び倒し・・・

最後にパイナップルジュース♥

美味しかったです・・・♥

ハワイアンズもお部屋も食事も大満喫できたスパリゾートハワイアンズ モノリスタワー

ぜひ行ってみてください♪