manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

絶対に透けない美シルエット白タンク!炎天下の九十九里旅行コーデ。

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます❣️

暑い暑い暑すぎる・・・

夏がやってきましたね☀️

今年のお盆は、コロナで行く場所や会う人色々と悩む夏ですが🥺

我が家は、家族のみ県内移動で九十九里方面へ行ってきました🌊

もう汗をかくのは大前提なので涼しくベタつかない素材、車移動なのでなるべく締め付けの少ない衣類を選びました!!

f:id:manami-o0108:20200811182638j:plain

白タンク×ハイウエストワイドパンツです!

この白タンク、元々パット付きのブラタンクなのですが、私の場合、そのまま着るとお胸がペタッとしちゃったので・・・(笑)

パットは取り外して、普通に下着を付けて着用したのですが、胸元のみに一枚裏地が付いてるので、絶対に!!透けません!!

そして、リブ編みが縦ラインやウエストラインを程よく出しつつも、厚手の生地なのでビターッとせず綺麗なシルエットを作ってくれます❣️

パンツは今年も活躍中のセンスオブプレイス。

f:id:manami-o0108:20200811182651j:plain

帽子はEcua-Andinoのパナマハット。

広すぎないつばで色んな服に合うので 毎年夏に大活躍しています。

天然素材なので、よれてもアイロンで元通りです♪

f:id:manami-o0108:20200811181115j:plain

変わり種自転車面白かった!!

f:id:manami-o0108:20200811181312j:plain

夜は美人の湯と海鮮料理を堪能。

潮の香の湯宿 浜紫

コロナ対策ですが、今回は泊まったこちら⬆のお宿はソーシャルディスタンス・消毒徹底されていたので安心して過ごせました!!

レジャー施設に関しては、炎天下なのでマスク着用が難しかったのですが、

場所によっては、チケット事前購入したにも関わらず当日券も発行していて、入場規制してると思っていたらしていない所もあったので・・・

中途半端なソーシャルディスタンスの場所もありました😣

先ほどあげた画像の公園は、そんなに人がいなかった時間帯に行けたので気にならなかったです👌

お宿の近くの海も少し行きました☺️

f:id:manami-o0108:20200811184748j:plain

ギリギリまで行くかどうするか悩みながら🌀でしたが、

施設の対応は、正直行ってみないとわからない・・・ので、行けて良かったです❣️

コロナ禍でも素敵なおもてなしをして頂けて、また行きたいなーと思いました🌠

f:id:manami-o0108:20200811184937j:plain

それでは、今月も元気に過ごしていきたいと思います!

▼Twitterやってます

【過去記事】同じワイドパンツを使ったコーデです

manami-o0108.hatenablog.com

最後までお読み頂きありがとうございました🌠