manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

脱力DAYはオールインワンコーデ!

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます❣️

梅雨ってこんな長かったっけ? と思うほど、雨続きですねー😭

しかも、今年は自由に出掛ける場所も限られてるから余計に😢 娘も4連休何も予定が無いから保育園行きたいと嘆いています・・・。

ここは、辛抱ですね!! 自分時間・家族時間がこんなにあるのも今のうちと思って過ごしましょう👍️✨

そんな今回は、脱力~な日だったので、オールインワンコーデでショッピングセンターへお散歩!

f:id:manami-o0108:20200723085806j:plain

オールインワンは、楽でお洒落に見えるから大好きです💕

よく聞くトイレが大変問題ですが、身頃の着脱の仕様が後ろファスナーとかボタンでなければ、そんなに大変じゃないですよ💡✨

脱力DAYに限らず、いっぱい食べたい日(お腹が苦しくならない)や、ジムやヨガなど着替えがある日(脱いでもかさばらない)にもオススメです!!

👆マタニティのときにも使える!

👆こちらは私が今狙ってます(笑)

室内は意外と冷房で寒いので薄手の羽織りが一枚あると便利!!

黒のベレー帽はゆるいコーディネートをカチッと引き締めてくれます!

足元は、いつもの❣️

f:id:manami-o0108:20200723091402j:plain

歩きやすくて大好きです✨

ショッピングセンター行くと、私も娘も欲しいものが次から次へと出てきます😂

娘とガラス張りに映って、透明人間ごっこしました(笑)

f:id:manami-o0108:20200723093124j:plain

【Twitter・Instagram(@moeromanamon)やってます!】

フォローお待ちしてます🧚

【⬇過去記事】同じバッグ・サンダルをを使ったコーディネートです。

manami-o0108.hatenablog.com

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!!