manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【2020年7月*私服】子供の気分屋さんに付き合えるフレンチルックコーディネート!

こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます🙏

manami-o0108.hatenablog.com

最近は、娘の気分屋さんに振り回されている私です。

前日の夜、娘「明日は○○にいこっ!」

次の日、娘「やっぱり今日はいかない!YouTube見る日にする✋」

その日の午後「やっぱり今日いく!今から!!」

と言った数分後。娘、お昼寝。(笑)

結局起きてからめっちゃ元気になって行くという、休日。 そんな日のコーディネートです!

f:id:manami-o0108:20200710141746j:plain

Tシャツ×デニムのシンプルコーデですが、娘が急に行く!って言ったときに瞬時に出掛けられるように装着するだけアイテムをプラスしました!!

メガネはたまたまコンタクトが乾いて取っていたらいい感じに馴染んだので、そのまま付けていきました! 時に、メガネはお洒落アイテムになります👍️✨

ヘアターバンはBEAUTY&YOUTH。 このトリコロールカラーがあることによって、黒T×インディゴデニムを一気にフレンチにしてくれます♪

お洋服は上下、GAPです。

足元は、今年愛用中teva。

f:id:manami-o0108:20200710143125j:plain

バッグはLONGCHAMP。

子供とのちょっとしたお出掛けのときって、洋服とか髪型メイクにかける時間ってちょっと勿体無い気がしてしまうのですが、洋服やメイクはシンプルに、小物を少しプラスするだけで適当感が少し抜けます!

そんな中でもヘアターバンは柄の雰囲気でおしゃれに見せてくれるのでオススメです!!

⬆スカーフ柄可愛い!!

⬆この素材感も品があって素敵!

知り合いに会っても恥ずかしくないように😌💞

(仲の良いご近所さんに会うときは大体すっぴんかナチュラルメイクだからバッチリメイクしてると逆にびっくりされる笑)

こんな感じで娘とご近所の目的地まで自転車をとばしてきました🚴‍♂️(笑)

自分の意見や、やりたいことをしっかり主張できるようになった娘。 それも成長の一部だと思いながら付き合えるように、お洒落にも心の余裕を残しておきたいと思います😌

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

【過去記事】同じデニム、サンダルを使った別のコーディネートです⬇ manami-o0108.hatenablog.com

Twitterやってます】