manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

ダイソンの悩みが解決した話。

こんばんわ~!

私のことはこちらをご覧ください➡ごあいさつ - 燃えろ、専業主婦

去年買い換えたダイソンさん

ダイソンV7 fluffy

ダイソン公式オンラインストア

コードレスでお手入れも簡単で、吸引力も抜群なので、買ってからガンガン使っているのですが、

使ってない時のこの有り様。

f:id:manami-o0108:20180713233604j:plain

賃貸だから、付属の収納ブラケットも使えないし(壁に穴を開けないと取り付けられない)、

便利なクリーナーパーツたちも、収納できなくて紙袋にごちゃっと入れるという雑な扱い。。

いつまでもこのままではいかん。と思っていたところ、

こんなにも純粋な便利アイテム発見。

夜に注文してその2日後には届いてびっくり!!!はやー!

f:id:manami-o0108:20180713234403j:plain

組み立てもとってもシンプルで、私一人でも余裕♪

f:id:manami-o0108:20180713231113j:plain

いや、余裕というのはウソ。

組み立てに集中してたら、ちびもんにやられました。(笑)

梱包資材の発泡スチロールを一生懸命ほぐしてくれちゃいました。

f:id:manami-o0108:20180713234411j:plain

壁によっかかって若干反省している模様。

発泡スチロールで遊ばせたらダメですね。学びました。

組み立て終わったあとダイソンで一気に 吸ったら、大きめの発泡スチロールの塊が吸い込み口に詰まるという悲劇・・・(  ̄▽ ̄)

大きめの発泡スチロールは頑張って拾いました。

細かいのは、一瞬にして吸ってくれました。私のイライラ収まる。ダイソン感謝。

今まで雑に扱ってごめん。

こんな感じでシャキーンと収納できました( ̄∇ ̄)

f:id:manami-o0108:20180713235327j:plain

若干背後のコードが気になるけど。(←細かい)

紙袋に入れてた時に比べれば、ちょーーーースッキリ。

あー嬉しい。

このダイソンラックの前通る度に見とれちゃう💜(笑)

横からも見てもスリムー。

f:id:manami-o0108:20180714190841j:plain

壁に穴を開けなくても、ダイソンの収納ブラケットを使えるっていうところが嬉しいよね。

f:id:manami-o0108:20180714190907j:plain

ダイソン買った時、

この便利アイテム賃貸じゃ使えないじゃん。 賃貸住まいでもダイソン使いたいんだよ!賃貸住まいの消費者のことも考えろよな!

とか思ってたけど、もうドヤ顔。

これさえあれば、 ダイソンの良さを最大限に生かせちゃうよね( ´,_ゝ`)☆

おまけに手持ちのパーツ4つも一ヶ所に集結できちゃうもんね。あと2つ追加しても余裕だもんね( ´,_ゝ`)☆☆

パーツなぜかクイッて傾いちゃうけど、これは私の掛け方が下手くそなのかしら?

f:id:manami-o0108:20180714191101j:plain

以上。私のダイソンの悩み解決の巻きでした。

ダイソンのブラケット使えてない方、これ、おすすめです。

【山崎実業】Plate コードレスクリーナースタンド プレート ホワイト 3559【リビング 掃除機 掃除機立て 収納 立ち置き】

この記事を気に入っていただけましたら、ポチっと押して頂けると嬉しいです!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

買って良かったものシリーズ!

キッチン水回り編➡キッチンの水回りの掃除が快適に!買って良かったもの3点ご紹介。 - 燃えろ、専業主婦

ご近所メイク編➡ご近所メイクの悩み解消!お肌に優しいミネラルパウダーのご紹介。 - 燃えろ、専業主婦

ダイエットグッズ編➡【ゆる産後ダイエット】やっと-6㎏まで辿り着きました。この為に購入したダイエットグッズたち。 - 燃えろ、専業主婦