manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【TIGERグリル鍋購入】シンプルで使いやすい!ゆっくりとあたたかい食事が楽しめます♪

こんにちは! ご覧いただきありがとうございます。

manami-o0108.hatenablog.com

師走も中旬に差し掛かりましたね・・・!

寒くなってきたこの時期は、 体もあったまるし、美味しいし、楽に作れて栄養もとれる♪ そういうわけで、我が家は鍋三昧です。

今までグリル鍋は結局使わずに邪魔になったらやだなーと悩んでいましたが、やっぱり冬は鍋を作ることが多かったので、ついに

タイガー グリル鍋を購入しました!

f:id:manami-o0108:20191211225223j:plain

大きさは大人4人分の深鍋です。

f:id:manami-o0108:20191213135530j:plain

使い方は、コンセントに繋いで、 作る料理に合わせてつまみで温度を合わせるだけ!

f:id:manami-o0108:20191213162752j:plain

鍋だけ取り外して直火でもOKなので、

キッチンで準備して、

f:id:manami-o0108:20191213162544j:plain

できたらテーブルに持ってく!

f:id:manami-o0108:20191214200557j:plain

ちなみにこの日は、娘の好きなトマト鍋です。

f:id:manami-o0108:20191214200618j:plain

焼き物プレートもついてます。

f:id:manami-o0108:20191213163931j:plain

溝の面でお肉を焼くと余計な油が落ちるのでヘルシーに仕上がります。 お家で焼き肉も楽しいですよね♪

他にも、 ステーキ、 鉄板焼き、野菜炒め、焼き飯、餃子、焼きそば、魚バター焼き、ハンバーグ、目玉焼き、薄焼き卵、ホットケーキ、フレンチトースト

色んなお料理が楽しめそうです!!

私が購入したのはこちらです⬇

デザインがシンプルで使い方もわかりやすくて気に入っています!

たこ焼きプレートが付いてるタイプもあります。

象印の商品とも比較しました⬇

今まで鍋が冷めては、テーブルとキッチンを往復していましたが、 グリル鍋を買ってからは落ち着いて鍋を食べることができるようになりました♪ 家族であたたかい鍋を囲む時間、いいものです。

これからもタイガーグリル鍋たくさん活用していこうと思います!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇過去記事

manami-o0108.hatenablog.com