manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

スポーツウェアを楽しみたい!コロナ禍の私服事情。

こんにちは💗

布団の中からでーたーくないーーー

な毎日です😂

最近、コロナで公園とかスーパーとか近所にしか出掛けないので、ファッションも変わりました🥺

とにかく機能性重視になりました!

ということで、スポーツウェアを私服にしちゃえーという思考になっています🌟

最近買ったのが le coq sportifのアウター🐔

f:id:manami-o0108:20210206135137j:plain

これゴルフウェアなんですけど・・・ でも、普段着たっていいじゃん!? ファッションにルールはほぼ無いというのが私の信念です。 とにかく、軽い!暖かい!合わせやすい!から、子供とサクッと公園いくのにもママチャリで爆走するのもスーパーまで走るにも丁度良いのですよ。

重くて汚されたくなーいなおしゃれアウターは公園行っても立ってるだけで疲れるからもっと早くこういうの買えば良かった(笑)

おしゃれなママっていわれたーいと思っていたけど、子供と遊んだり子育てしやすい格好がまず第一ですね。

その上で自分らしさを加えればいいのでは🥺💗

公園行っても亡霊のように立ってないで 今度からもう少し動きましょうかねぇ。

スポーツウェア色もカラフルで可愛くないですか・・・(•ө•)♡

今年は、オリンピックもやるのか?わかりませんがスポーツウェアを私服にしてやろうと思います。 ママたち一緒に公園でスポーツウェアでおしゃれを楽しみましょ。

最近またまた体重がどーんと増えまして、 子供はストライダー私は走る!という運動をしています。(笑)

にしても甘いものが止められません!!

ローソンであのスイーツ買おー!って入ったら追加で三種類くらい買ってるー😱みたいなね!(笑)

食べなきゃいい話なんですけどね、、、!!!!!

脂肪ばっかとってないでうごけーーーー!!!!!

話が転々としてスミマセン。 久々のブログ、リハビリがてら更新しています。(笑)