manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

子連れでも安心して行ける居酒屋を発見!【やきとりの扇屋 流山おおたかの森店】

今年の春、流山おおたかの森駅前にオープンした、

やきとりの扇屋に行ってきました~\(^_^)/

f:id:manami-o0108:20180701210529j:plain

焼き鳥にビール大好き夫婦の私たちは、

オープン前から待ち通しにしてました♪

今回で2回目!!

うちの1歳9ヶ月のちびもんと一緒でも余裕で行けることを確信しました♪(笑)

お酒好きのママにとっては、子供と行ける居酒屋って・・・

最高じゃないですか??(´∇`)

なんてったって、ここ

  • 子供イス・子供用取り分け皿用意してくれる!

  • 店内禁煙!(外に喫煙スペース有ります!)

もう、居酒屋でこれだけの子供ウェルカム対応珍しくないですか!

てちてち歩きのちびもんを堂々と居酒屋に連れ込みました。

f:id:manami-o0108:20180701210913j:plain

しかも、ここ、

お通しの枝豆おかわり無料♪

f:id:manami-o0108:20180701211310j:plain

ちびもん、枝豆大好き。つまんで食べられるし汚れない♪

家族3人で4皿もおかわりしました。(←食べ過ぎ。)

他にもちびもんは、

うずらの卵の串焼き

f:id:manami-o0108:20180701211637j:plain

(焼き鳥は大人がいただき!w)

たこやき

f:id:manami-o0108:20180701214240j:plain

食べました。

そして、私は通常の2杯分の でっかーーーいパインサワーを飲み干す。(&生ビール。)

f:id:manami-o0108:20180701211753j:plain

大人が頼んだメニューは、

にんにくのバター焼き

f:id:manami-o0108:20180701211958j:plain

焼き鳥 塩・タレ

f:id:manami-o0108:20180701212014j:plain

↑これ!1本80円!つい口が寂しいと頼んじゃうw

海老の塩焼き

f:id:manami-o0108:20180701212111j:plain

鶏肉の梅ワサビ和え

f:id:manami-o0108:20180701214251j:plain

↑お気に入り。

おつまみも結構種類あるし、注文はタッチパネル。

お値段は普通かな?

夫婦と子でお酒飲んでお腹いっぱい食べて6090円でした!

80円の焼き鳥とお通しの枝豆無料サービスは節約家には熱い。 なんなら、これだけでも飲めるよねw 他も頼んじゃうけどw

店内はこんな感じ。

テーブル席が並んでます。

f:id:manami-o0108:20180701213051j:plain

和やかな雰囲気♪

お近くの方は、是非いってみてくださ~い(^^)d

やきとりの扇屋 流山おおたかの森駅前店