manamonchi

子育てママのライフスタイル研究家

MENU

【LEDライト付き耳かき】子供の耳掃除が楽々快適になるオススメ商品

こんにちは!!

わが家では子供の耳掃除を綿棒でやっていたのですが、

奥の方が見えない・・・

奥まで照らしてくれるような耳かきないかなぁーと思っていたところ・・・

ありました!!!!



早速購入!!

f:id:manami-o0108:20200324140949j:plain

これがもう奥までごっそり取れます。

初めてやったときには、

3歳娘のちっちゃい耳からとんでもなく大きい耳垢がでてきてびっくりしました。

そして、掃除する側の私もこのごっそり爽快感がやみつきに・・・(笑)

娘も気持ちいいみたいで、

寝る前に自ら「ママ、耳かきやって!!」

と言って、そのまま寝てしまうこともあります(*^^*)

LEDライトはこんな感じで光ります。

f:id:manami-o0108:20200324141008j:plain

収納ケースもセットなのも保管にとっても便利です!

f:id:manami-o0108:20200324141032j:plain

ピンセットはお魚の形でとってもかわいいです!

f:id:manami-o0108:20200324141058j:plain

USB充電式もででます!!


他にもLEDライト付きの耳かきが出ています。


ピンセットやケースは付いていないですが500円台とお手頃価格です!!ポップなデザインで可愛いですね。

こちらはシンプルなデザインで、先がカーブしてるのでより見やすいい形状になっています。

お子様の耳掃除グッズお探しの方はぜひ試してみてください!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

manami-o0108.hatenablog.com


manami-o0108.hatenablog.com